『自己の理想を【創造】し、共に、企業の成長を【創造】する』

求人サイト、求人票をご覧になった方へ~

当社が創業して10余年が経ち、SIerとして求められるサービス・能力は大きく変貌を遂げました。
システムは日進月歩で革新し、携わる人材もまた、変化への柔軟な対応が求められています。

その中で、我々は唯一不変といっても過言ではない「思い」があります。
それは、エンジニアに求められる重要なスキルは、優れた技術力だけではなく、自身の理想を
探求する自己成長力であり、実現達成のために必要なヒューマンスキル/コミュニケーション能力だ
という事です。

今回当社では、上流工程を携わるハイスキルエンジニアから、これからIT業界に身を投じたいという
未経験の方まで、幅広く人材を募集するに至りました。
一見、節操のない募集のように思えますが、決して、どの業務でも良いから人材を求めている、という
意味ではありません。

文頭に掲げた企業の成長とは、自己の理想の集約であり、自身の成長の積み重ねこそが、企業の成長と
なってゆきます。
そこには、携わる人材の工程(PMなのか新人なのか)は関係はありません。
多様な職位/職制の人材が、各々のポジションにおいて成長する事、それ自体に意味を成すものだからです。

そして、企業は各々のポジションにおける成長の受け皿となるべく、柔軟に変化をしなければなりません。
今回の応募は、単に当社で活躍頂ける人材を募集するという行為ではなく、様々なポジションでの活躍
の場を提供する事で、当社に変化をもたらす絶好の機会と捉えています。

これまでのノウハウをベースに、当社では一人ひとりに耳を傾け、希望を聞き、職位や職制、経験に応じて、
多種多様な案件の中から参画するプロジェクトを相互が納得のいく形で選定致します。
そして、ご自身の理想の礎として、当社がふさわしいか検討頂ください。

あなたの理想を、ぜひ一度、私たちに聞かせください。

現在募集中の人材はこちら

 ■ネットワーク・サーバエンジニア(中級)
 ■ネットワーク・サーバエンジニア(初級)/トライアル併用
 ■IT(インフラ)エンジニア(未経験可)/トライアル併用